BIG BOSSありがとう

④Day24 2021/11/10(水)

毎日毎日BIG BOSSのニュースが絶えない札幌。コロナ禍ですっかり老け込んでしまった母親との最高の共通話題になっている。新庄さんに感謝。母親世代はまだまだテレビが生活の中心。毎日カラフルなジャージ姿を披露してくれるだけで、「あら〜」っておばあちゃん達は喜んでいますよ。クライマックスシリーズ以上に興味を持たれてしまっている事に、ご本人恐縮しているようですが、それが現実ですもね。野球に興味がない人まで惹きつけるスターは今の日本にはBIG  BOSS以外いないも。

私はYou tube新庄剛志ライフストーリーにすっかりハマってしまった。一言一言が名言。新庄さんも素直で立派だけど、周囲の大人達、特にお父様が本当に素晴らしいなぁと感動。

日ハム本当に素晴らしい人を監督にしてくれました。子供達は大人の言葉を真剣に聞いています。

f:id:Challege30days:20211111201807p:plain

最強のアイドル