地下歩道で歩く

昨日は健診クリニックの保健師さんから電話が。ちゃんと結果が手元に届いたか、それに対する質問はないかの確認。健診時はコロナ感染予防で対面で話す時間が少ないのでフォローしてくれているようで、色々な場面で皆業務が増えているんだなぁと感じた。いずれにしても健康維持は自分の努力次第、自分の身体くらいしっかり面倒みて極力医療のお世話にならないように頑張ろうと心新たに。そんな時に限って外は雪、雪、雪。仕方がないので、地下街の歩道を頑張って歩く。

f:id:Challege30days:20220130100608j:plain

ピカピカのBIG BOSSも応援してくれる📣

BIG BOSSはいつも誰より光ってる。この年齢になってこんなに上向いて歩いている人ってあまり居ないよなぁ、などと思いながらせめて自分も背筋を伸ばして歩く。

チャレンジ記録

DAY1   ①13637歩②階段昇降3往復

DAY2.  ①9760歩②階段昇降4往復

なんでもかんでもコロナのせいにせず、出来ることから始めようっと。

それにしても札幌市の地下歩道驚くほど長い。