東京からも人が流れてきている

③Day23  2021/10/10(日)

さすが10月10日はお天気がいい。

昨夜は一昨日の残念な焼き鳥屋リベンジをしに、いつもの居酒屋へ。コロナ禍ではほんの数名の常連客が支えてきたお店。でもやはり緊急事態宣言解除効果かほぼ満席状態。しかも殆どが東京から車で6時間もかけて来たという面々。全国的にこんな流れが出てきているならお金も回り始めそう。ちょっと残念だったのは、こんなにお客さんが来ると思ってなかったお店は出せるメニューがほんの少し。遠くからはるばる来たお客さん達も少しがっくりしてた感じ。飲食店って流れを止めない事が本当に大変なのね。

 

13日めの断捨離品

①②食品容器

③日焼け止め

④⑤⑥ヘアケア用品

⑦ブラシ

⑧ガラス容器

⑨水筒

⑩電卓

①②手帳

③デリーのトラベルカード

TTL78+13=91

これでもか、これでもかと、未使用品が何処かから出てくる不思議。