振り返り

②Day30 2021/9/16(木)

早くも第二回30日チャレンジの振り返り。

Add:紙の本を少しでも読む。→前半あまり読めなかったが、後半は1日20分でも読んだ。紙本はやはりいいな。昨日図書館で4冊借りてきたので頑張る。

Subtract:無駄な食材の購入を止める。→かなり進化した。冷蔵庫を軽め軽めにするととても使いやすい事を実感。廃棄食材を減らす努力はとても大切と実感。継続して行こう。シンプルな調理法をもっと研究する!

チャレンジ設定はとてもいい取り組みだと思う。第三回もやろう。この日記記録継続が何より生活にはりを持たせてくれている。

さぁて第三回のチャレンジ何にしようかね。