新庄監督実現!

④Day12 2021/10/29(金)

なんだかスッキリしないお天気だったが、夕方になって超テンション上がるニュース。

噂通り日ハムの新監督に新庄さんが就任だって。嬉しい〜

ご本人のTwitterでのコメント↓

プロ野球の存在意義は そこの街に住む人達の暮らしが少しだけ彩られたり、 単調な生活を少しだけ豊かにする事に他なりません その裏側に誰を笑顔にするのかを常に心に秘めて 新庄剛志らしく突き進んで生きます!」だって。

あのド派手なパフォーマンスが好きな新庄さんのコメントだけに超感動。

新庄劇場見に絶対球場へ足運びます!

コロナ禍がここまで落ち着いてきても、以前の様に積極的に行動出来ない現状。活気付けてくれる事間違いなし。

札幌の街頭インタビューでも、年配の方々が本当にこのニュースに狂喜している映像が印象的でした。来シーズンが待ち遠しい。