美味しい朝食

③Day8 2021/9/25(土)

毎日飽きもせず同じ朝食を食べて帰路につく。スタッフも、暗黙の了解とばかりに運んできてくれる。感謝。

f:id:Challege30days:20210927113318j:plain

中華粥と能登ポークグリル、美味しいんだなぁ

日本海に沿ってひたすら北上。よくぞここまで日本の道路とトンネルを作ってくれたものだと先人達へ深く感謝する。我々世代はこうしたインフラをちゃんとメンテして次世代に引き継ぐことが出来るのかなぁ。便利な宅配便もこういう道路があってのものだしね。

そして発電所の多いこと。東京に居ると全く見えてこない風景。

「電力」。総裁選で少しテーマになりつつも、いざとなるとなかなか議論が進まない。

晴天のなか無事に帰宅。久々の自宅に入って感じたこと。なんて掃除が行き届いてて綺麗な家!チャレンジ30で始めた床拭きの成果が明らかに感じられる。我ながら思い切り自画自賛。よし、続けよう。