フェンシング男子エペ団体金メダル獲得、おめでとう

Day12  2021/7/30(金) くもり

今朝も朝イチでお散歩。身体が目覚めて頭がスッキリする。まだカラスも活躍していない。

床拭きチャレンジの領域が拡大中。床拭きを始めたら窓のサンの汚れが気になりそこも拭き切ってしまうと今度はベランダの汚れが気になる。打ち水も兼ねて非常時用に貯めてるボトルの水を1、2本撒く。ブラシでゴシゴシ擦るとすっかりきれいに。キレイ空間拡張中。打ち水は朝夕、日陰にするのがポイントらしい。

昼間は美誠ちゃん情報をYOU Tubeで確認。昨年秋コロナ禍にも負けず中国へ遠征して孫選手と練習している様子や、お母様が遠征先でも作ってくれたおにぎりを孫選手にもあげたりと。

夜はフェンシング男子エペ団体金メダル獲得。すっかり日本ペースの試合に熱くなった。こうやって色んな競技の裾野が広がるといいことだね。