大谷選手おめでとう!

⑤Day3 2021/11/19(金)

早くも金曜日。最近時間経過の感じ方がどんどんはやくなっている気がする。歳のせいか、年末が近づいてきた季節的なものか。

大谷選手予想通り、MVPに選ばれました。おめでとうございます。それにしても満票って凄いですね。札幌市民もまた超盛り上がっています。発表された直後もいつも通り落ち着いた謙虚なコメントで、こういう姿勢が皆んなの心を掴むんですね。来年は大谷選手とファイターズの応援忙しくなるなぁ。ローカルTV番組で「あなたが賞を贈るなら?」とのテーマに大谷選手に「世界を明るくしたで賞」というのがあったけど、全くその通りです。来年も怪我なく活躍される事を祈ります。

金曜日はzoomヨガ。お昼からスタートなので、朝ご飯は早めにすませようと準備。「朝たん」が気になってヨガ前なのに食べ過ぎてしまった。身体重すぎて、ただでさえ重い動きが更にタラタラ。スタジオで対面だったら、速攻退場だね。反省。極端に頑張る悪い癖、相変わらず。

今日から札幌はホワイトイルミネーションがスタート。ちょっとお天気が悪いけど、そのうち観に行こう。