今更ながらごめんなさい

③Day25 2021/10/12(火)

曇りの一日だけれど夕方は遊歩道を歩けた。最近はめっきり日が暮れるのが早くなった。いつも不思議に思うのだが断捨離が進むと身体が軽くなるのか、脚がとても速くなる。これは同じ人間の速度とは思えないくらいに。身体が重いと感じる人には是非試しても貰いたい。

一日の断捨離品の数が増えて、結構気合いを入れないと終わらない。でもこれは大事な取り組みだから頑張る。昨年も思いきりブランド品の断捨離した後には自分の遊び場とも言えるマンション購入が突如実現したので自分の空間拡大を継続しよう。

明日は埋め立てゴミを捨てられる日。こんな時は食器断捨離を決行するしかない。それにしても2人家族でなんで全部5枚ずつあるのか。我ながら無意識な生活をしてきたなぁ。こんな大量の食器を毎度梱包してくれた引越し屋さん達、今更ながらごめんなさい。反省しています。

断捨離15日目、折り返しだなぁ〜

①②下着

③④⑤⑥中皿

⑦⑧⑨⑩①②小鉢

③④⑤お箸

気が変わらないうちにさっさとゴミ捨て場へ持って行こう!次の引越しは楽になるよ。

TTL105+15=120